モノトーンカラーのビデオカメラケース* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。


こんばんはっ(*^▽^*)




ビデオカメラケースの

最後の作品は( ´艸`)。。。



シンプルに 白黒ドットです(*^▽^*)




白黒は

お洋服に合わせやすいかな~っと思いまして♪




持ち手にもチョット

レースを付けました(*^▽^*)






タグは裏に レースと一緒に。






気になる中は

お花柄です。。。








我が家では ずっとテレビが点いています(´_`。)

ヨクナイ習慣だとは分かってるのですが。。。

音がないと落ち着かなくて(´∀`)




作業中は音楽をかけたりしますが

それも飽きて

最近ラジオを聴いています。










あっ 話は それますが。。



 最近 検索件数が多い

「空き瓶リメイク」

その時の記事はコチラ






話は戻って。

最近気づいたこと(・ω・)/





なぜか

テレビは 暗~い話が多い。

ラジオは 明る~い話が多いこと。




どうしてでしょうね?




明るい話を聞いてると

気持ちも明るくなるので

ラジオもいいですよ~o(〃^▽^〃)o








2つのランキングも参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。




↓ぽちっ 
お願いします♪


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。