紅茶で染めたレース* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっ(*^▽^*)




以前ネットで買ったレース。

安かったから たくさん買ったんだけど

ナチュラルには 白すぎて(・・;)




紅茶で染めてみました(*^▽^*)




ちょうどいい 生成り色になりましたよ。




鍋にティーパックを入れ 

煮立てて

レースを入れて。



しばらくしたら

水で洗って乾かせば 出来上がりp(^-^)q






久しぶりに

ビデオカメラケースを

作ろうを思ってます♪

ふたの 柄合わせ中。







でも 昨日今日は 

子供の送り迎えで ちょっとぐったりです~。



疲れているときは

いい発想が生まれないので

今日は休もうかと思います(´_`。)




皆さんのパワーをくださいな。




2つのランキングも参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。




↓ぽちっ 
お願いします♪


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。