ブログ村 ランキング 10位に♪ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっo(^-^)o





朝ね~ 朝ね~

何時間かだったけど

ブログ村ランキング 布物布小物

3136サイト中

10位に入ったんだよ~о(ж>▽<)y ☆



10

fraise.95さん

·         情報提供森の中のアトリエ~fraiseフレーズ~fraise.95さんのプロフィール fraise.95さんをお気に入りに追加する

·         *くまぽしぇや、YUWAの生地を使った布小物作りをしています*

·         最新記事 02/04 22:19 母子手帳&通帳ケース レビュー* / くまぽしぇ / オークション出品&くまぽしぇ* / お友達の事* / 入園入学 シューズケース作り方* / 入園レッスンバック 作り方*

710

4440





びっくりびっくり(≧▽≦)!!!


ホントホントみんなありがと~~~( ̄▽+ ̄*)





一瞬でもいい夢見れましたわ~(/ω\)




やっぱり10位の壁は手強く

今は11位かしら。。。



ぽちっ♪





ありがとうございます♪


 




今日は くまぽしぇのファスナーがなくて

ネットで注文したり




このいちご作ったりしてました(*^▽^*)







大量に作るときは

半円をいっきに縫います(‐^▽^‐)




私が産まれる前

ニットの縫製をやっていた父に教わりました( ´艸`)








明日は大雪なのかな~?











ランキングに参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。


↓こちらもぽちっ   

にほんブログ村

今日も一手間ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o