ネットショップでお買い物* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

* ネットショップ 楽天でお買い物 おすすめ品~ナチュラルなかご~*




こんばんはっo(〃^▽^〃)o




今 手芸の材料のお買い物をしようと

必死にパソコンとにらめっこしてました(☆。☆)





いつも お世話になってる 手芸ナカムラさん。

手芸ナカムラ




とにかく金具やひもや何でも安い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



アクリルバンド生成り
¥315
楽天
アクリルひも(中)・大カセピンク
¥525
楽天


量もあるので、幼稚園手作りバザーにもオススメです(*^▽^*)


って色々迷っちゃったので ちょっと休憩してます(・∀・)





今日はもうひとつ ネットショップで買ったオススメノモノ。。。



写真に写ってる

**ふた付カゴ**

何個か欲しかったので 色んなお店を見て回ったけど

結構なお値段しちゃうんですよね(ノ_-。)




そして 見つけたんです~o(〃^▽^〃)o





3個で2980円(送料込)  ('-^*)/





一つ 約1000円なのに

しっかりしているし。



うちは 水筒入れてるけど

赤ちゃんのいるうちは オムツ入れにも いいかも(*^▽^*)

おもちゃ入れて 重ねても可愛いね( ´艸`)


ちょっと小さめのも 買ってみたよ~




って事で また材料調達 いってまいります(^O^)

ネットショップにね。





こちらの オーダー品も作り始めましたよ♪





もう少し お待ちくださいね(‐^▽^‐)






2つのランキングに参加しています♪

読みましたよ~っと

くまちゃん ぽちっと 押していただけると

ランキングが上がる仕組みになってます(´∀`)

よろしくお願いします♪
↓ぽちっ       ↓ぽちっ



2 手間 ほんとに ありがとうございます(*^▽^*)