パソコン教室* & ホワイトリース* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっ





今日は 密かにパソコンを教えて頂きに

ある方の家に行ってまいりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

分かるかな?


インテリア人気ブロガーさんの

 「A+M」あゆみさんのお宅です。
http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi



もちろん先生はあゆみさん♪



私にはもったいないくらいの ご縁で

パソコンまで教えて頂きましたo(〃^▽^〃)o





ハンドメイドのお話とか

一緒に参加した

ふわふわモクモクさんと 雑貨屋さんのお話したり。





ふわもくさんって
 
とっても美人な方で オシャレな雑貨屋さんを

いっぱい知ってる方なんですよ~

http://ameblo.jp/huwahuwa-mokumoku/

雑貨屋さん好きな方なら是非是非見てください(*^▽^*)



茨城県のnanohana行ってみた~い♪



あゆみさんに

もちもちの おいしいパンも 焼いて頂き

ぱくぱくぱく いただきました( ´艸`)


あゆみさんのお子さん こうきしゃん。

チョコレートまみれで可愛い≧(´▽`)≦













そして あゆみさんのミニショップで買ったリース。

セリアの箱つきですo(〃^▽^〃)o

女の人ってこういう、あとから箱も使えますっていうの

好きですよね。

早速使わせていただいてます♪











このブログで 皆さんのためになる情報を発信したり

わたしのイベントに来れない方の為に

ミニネットショップを開いたり出来たらって

思っていたので

今日の教室はとても勉強になりました♪






少しずつ 活かせていけたらなって思ってます(*^▽^*)








応援ぽちっとしてくださると

とっても嬉しいです♪

(1日1回押して頂けると、ランキングが少しずつあがる仕組みになってます。)

      ↓ぽちっと     

 

↓よければ こちらもぽちっと


         


読んで下さり

ホントにホントにありがとうございます。







イベント出展のお知らせ

手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ
in 那須野が原ハーモニーホール

開催日時 : 2012年12月23日(日)
開催時間 : AM10:30~PM15:30  
場所 : 那須野が原ハーモニーホール(第1ギャラリー)