印鑑ケース* &指輪のお直し | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっ(・ω・)/




今日は印鑑ケースのご紹介♪





シンプルに 無地×幅広レース(*^▽^*)

このレース使い、とっても気に入ってて

今回の作品には結構使ってます♪





外はシンプルなので

中はラミネート素材の柄物を使ってみました( ´艸`)






こちらはお花シリーズ



ハーモニーのイベントにお持ちしますo(〃^▽^〃)o








それからね

私の結婚指輪




石が付いていて

一つ欠けちゃって ずっとままにしていました(´_`。)




お友達の旦那さんで

アクセサリーを作ってる「somon」さん。

お直しも出来ると聞きお願いしました(^∇^)




真ん中の石が頼んだもの。

ピンクで可愛いな(*^▽^*)




サイズ直しと 新品仕上げもしてもらって

ピカピカ~o(〃^▽^〃)o



まるで新品♪



修理前の写真がsomonさんのブログに

あるので見てください(・・;)

こちら






そして

「パパ(旦那)のも、磨いてもらおうよ♪」

って言ったら

指輪をなくしていた事が発覚(-"-;A


ガーン(((( ;°Д°))))





ハーモニーまであと一週間。

気を取り直してがんばろう(笑)






2つのランキングに参加しています。

1日1回

ぽちっと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

ありがとうありがとう♪

↓ぽちっと         ↓ぽちっと


 


            にほんブログ村


読んで下さり

ホントにホントにありがとうございます。







イベント出展のお知らせ

手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ
in 那須野が原ハーモニーホール

開催日時 : 2012年12月23日(日)
開催時間 : AM10:30~PM15:30  
場所 : 那須野が原ハーモニーホール(第1ギャラリー)