パソコン買いました♪ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっ(*^▽^*)




今日はパソコンの話なんで

興味のない方はごめんなさい。



念願のパソコン買ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


FUJITSU の LIFEBOOK♪

夜 写真撮ったから 暗いけど 真っ白だよ~(・ω・)/




使いこなせないくせに

windows8なのさ。。。



他のお店と比較して

windows7と同じ価格だったので。






もちろん安くしてもらって

新店openだから10000万ポイント付くので

それで初期設定もしてもらいましたv(^-^)v





旦那に初期設定頼もうと思って

わざわざ休みの日に買いに行ったのに

旦那さんやる気ゼロでした。

帰ってきて無線を使えるようにするだけでも

手こずってたので、やったもらえて良かったのかも(´_`。)





でもね、パソコン買うのに4時間もかかったの(。>0<。)

ポイントをスマホに入れるんだけど

そこでトラブルがあって時間がかかってしまって。





しかも、パソコンも初期設定とかアップデートを頼むと

お渡しが2日後。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





思い切って

「すみません。結構時間待ったので

お渡し早くしてもらえますか?(ノω・、)」

ってわがまま言ってみました!




そうしたら 店員さん

「はい!超特急でやらせて頂きます!」

って伝票にも「超特急」って書いてましたよ(*^▽^*)





お陰様で夕方出来て

おうちに帰って、箱から出して

線つないだらすぐネット出来ました~(^O^)





4時間もかかっちゃったけど

店員さんも何回も謝ってて

とても親切にしてくれたので

逆にいいお買い物が出来ました≧(´▽`)≦




パソコンのスピード早いし快適快適~♪


では作品つくりも頑張らないとo(^▽^)o












応援ぽちっとしてくださると

とっても嬉しいです♪

(1日1回押して頂けると、ランキングが少しずつあがる仕組みになってます。)


               ↓ぽちっと     


 

↓よければ こちらもぽちっと


         


読んで下さり

ホントにホントにありがとうございます。







イベント出展のお知らせ

手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ
in 那須野が原ハーモニーホール

開催日時 : 2012年12月23日(日)
開催時間 : AM10:30~PM15:30  
場所 : 那須野が原ハーモニーホール(第1ギャラリー)