YUWAの布でポケットポーチ* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。




こんにちはっo(〃^▽^〃)o



今度のハーモニーのイベント用に

子供用のポケットポーチを作りました(‐^▽^‐)




「ポケットポーチ」?

スカートやポケットがない服に

ハンカチやティッシュを入れるための

後付けポケットの様な物です♪







$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

やっぱり可愛いYUWAの

ピンクの水玉♪



$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

こちらもYUWAの

イチゴ柄で♪





$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


付けてみるとこんな感じです(^^)




森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

中はポケットティッシュ入れと

ハンカチやリップなどが入れられるポケット付いてます~♪




森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

ベルト通しがなくても

ウエストにかけるだけでもオッケー(^ε^)



よくクリップのが出てるけど

クリップより金具の方が丈夫なのと

おしゃれでこっちを使ってます(・ω・)/




うちの子供たちも

ティッシュが取り出しやすいみたいで

ポケットが付いてる服にも

毎日愛用してくれてますよ♪



明日は男の子用のご紹介しますね(*^ー^)ノ






この前の日曜日の話。。。



森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


これ懐かしくないですか?




手作りが好きな人なら

一度はやった事があるかと思います♪



広告クルクル丸めて

編んでカゴ作る

「アンデルセン」?



雨で暇そうだったので

息子にやらせてました(^ε^)♪



森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~



ゴミ箱だそうです。。


初めてにしては

なかなかの出来ですな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今日も読んで下さり、ありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。読みましたよ~♪と

ポチっと押していただけると嬉しいです。

↓↓↓
森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
           

皆様の暖かい一票で、徐々に上がってきておりますラブラブ

本当に本当にありがとうございます。


ここから人気の作家さんもご覧になれますので

良かったらお入りくださいね♪
       





家イベント出展のお知らせ家





家ハンドメイドフェスタ in 那須野が原ハーモニーホール音譜

日時 2012年 9月 30日 (日)



場所 那須野が原ハーモニーホール(第1ギャラリー)



時間 AM10;30~PM15;30