祝1位! くまぽしぇ*プレゼント | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。



こんにちはっ(*^o^*)



実は実は。。。

昨日

人気ブログランキング布小物部門

第1位をなることが出来ました♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ダウン



人気ブログランキングへ


※リアルタイムなので変動あり。



いいのかな?いいのかな?


ホントにホントに

応援ぽちっとして頂けた皆様の

おかげです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感謝、感激。。。


ホントにホントに

ありがとうございます(*^▽^*)



これからも末永く

応援して頂けると

とっても嬉しいです♪






えっと そこで

ささやかですが

祝1位を記念しまして

くまぽしぇを

抽選で1名の方に

プレゼントさせて頂きたいと思います♪




プレゼント企画のくまぽしぇはこちら…


$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

ベージュのくまちゃんに ピンクのリボン♪


$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~
                    開閉口はスナップボタンです。



もちろん

お知り合いの方

女の子いなくてもプレゼントしたいのでっていう方

大人の方も

応募お待ちしております♪



ご応募はコメント欄まで

「くまぽしぇ希望」とお願いします(*^▽^*)☆




締め切りは19日(水)21時まで。

発表は20日か21日のブログからさせて頂きます♪


発表後、当選者様との住所などのお取引は

メールフォームにご連絡頂くことになります。



ではご応募お待ちしております≧(´▽`)≦

くるかな~?初企画なのでドキドキです。


よろしくお願いします♪

今日も読んで頂きありがとうございました。




アクセスランキングに参加しています。
読みましたよ~♪とポチっと押していただけると嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



家イベント出展のお知らせ家



家ハンドメイドフェスタ in 那須野が原ハーモニーホール音譜

日時 2012年 9月 30日 (日)

場所 那須野が原ハーモニーホール(第1ギャラリー)

時間 AM10;30~PM15;30




家Bon marche 100人展vol.5音譜

http://www.bonmarche100.jp/
日時 2012年 10月 28日(日)

場所 栃木県宇都宮市 ロマンチック村内

時間 AM10;30~PM16;00

出展ブース ローズハット 50.51 

「jouet & Fraise*」相方のjouetさんと一緒に出展します。


くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪
ちょこっとだけ新作も製作予定ですニコニコ
是非、遊びに来てくださいね~ラブラブ