ひらめきました(*^▽^*) | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。



ぐっどもーにんぐっo(〃^▽^〃)o



2~3日前に急

いいことひらめいて

作ってみました♪




ってその前に

型紙からでして。。。






$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


何だかうまくいかず

サイズ間違え。。。

計算まちがえ。。。



$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


ここまで

ようやく出来まして( ´艸`)




ここから。。

ここから。。




ひらめきって。。





森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


くまちゃんつけてみたよ~♪o(〃^▽^〃)o

たて11cm×よこ14cm(底のところ)のミニポーチ♪




森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~



どうかなどうかな?!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





目も鼻も口も

手縫いチクチクしました(*^o^*)



細かくて大変だったけど

持って歩くのは取れやすいから

取れないようにね(*^ー^)ノ



持ち手付いてるから

バックに付けて

鍵入れたり

あめちゃん入れたり

ファンデーションも入ったよ(・ω・)/




今日は色違いも

作っちゃうからね~o(^▽^)o



ハーモニーのイベントに連れてきま~す♪







またブログランキングに挑戦しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



昨日お友達のくぅチャンに

「もしブログ見てくれたら、下のほうのリスさんクリックの協力お願いします♪」

と言ったら

「ブログランキングまた始めたんだな~と思って一応ぽちっとしてみたよ(*^▽^*)」

って。



うるうる・°・(ノД`)・°・

泣けるじゃないか~




イベントのときも

ボランティアで

ホントにいつもお手伝いをしてくれて

すごくすごく

助けられてます≧(´▽`)≦



ありがとう…♪

朝から

ラブコールです♪



昨日ぽちっとしてくれた方々

本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o



アクセスランキングに参加しています。
読みましたよ~♪とポチっと押していただけると嬉しいです。

何位かな~?
↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



家イベント出展のお知らせ家



家ハンドメイドフェスタ in 那須野が原ハーモニーホール音譜

日時 2012年 9月 30日 (日)

場所 那須野が原ハーモニーホール(第1ギャラリー)

時間 AM10;30~PM15;30




家Bon marche 100人展vol.5音譜

http://www.bonmarche100.jp/
日時 2012年 10月 28日(日)

場所 栃木県宇都宮市 ロマンチック村内

時間 AM10;30~PM16;00

出展ブース ローズハット 50.51 

「jouet & Fraise*」相方のjouetさんと一緒に出展します。


くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪
ちょこっとだけ新作も製作予定ですニコニコ
是非、遊びに来てくださいね~ラブラブ