オーダー*母子手帳ケース | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

今日はすごしやすい日でしたね~
晴れ

息子君は朝からサッカーの試合へ男の子

娘ちゃんは

水溜りで近所の男の子たちと

あめんぼう取りしてましたよカエル



今日の作品

母子手帳ケースです♪

オーダーしてくださった方

大変お待たせしましたニコニコ


4人お子様がいらっしゃって

一人一人の母子手帳ケースが欲しいということでしたので


女の子用に3冊

ピンク系で。
$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~
$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~
$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


男の子用に1冊

ブルー系で。
$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~



いつもは4センチのマチも

一人用に2センチで作ってみました音譜
$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~




$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

一人一人

大切な子供たちだから

こうやって

一人一人の母子手帳も大切に

とっておくのも素敵な事ですねラブラブ


近いうちにお届けに参ります~ニコニコ