salut!で買ったもの & 看板完成! | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

お待たせしましたラブラブ


ようやく「salut!」で購入したもの


写真撮りました~カメラ



一部ご紹介♪




森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

この2トーンが好きなのよね~ラブラブ!


イベント用に買ってきましたが


雑貨集めて 飾ってみました音譜



森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

そして…



森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

箱 …


横にして飾り棚にしてもいいし


そのまま物を入れてもいいし


色々使えるかな~♪




森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

あと これは以前に買ったものだけど


中が鏡になってますニコニコ


これも1000円ちょっとだった気がしますラブラブ


とにかく 安くてかわいいものがいっぱいなんです。



栃木県にないのが残念あせる


きっとあったら、


あれもこれも欲しがっちゃうんだろうな~




そうそう


「Fraise*」の看板出来ましたよいちご



森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

先日


一生懸命文字を型抜いてにひひ



森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

お友達のるんちゃんが作ってくれた


レースを貼って


ショップカードと同じ配置で作ってみましたニコニコ



もともと看板用に


レースを編んでくれたわけじゃないのに


サイズもぴったりでびっくりビックリマーク



レースの中には


隠れミッキーのように


隠れイチゴがあるのよいちごラブラブ


さがして見てね目


アクセスランキングに参加しています。 読みましたよ~♪とポチっと押していただけると嬉しいです。 ↓↓↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ