ポケットポーチ* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

GWだというのに


あいにくの雨雨でしたね汗



今日は


私は作品つくりが終わりそうもないので


だんな様に子供を映画に連れ出してもらいましたショック!


私も行きたかったよ~




さてさて


おかげさまで


ポケットポーチ出来上がりましたニコニコ




ポケットがついていない洋服のウエストに


引っ掛けて


ハンカチやティッシュを入れられる


取り外せるポケットです♪



森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

こんな感じに


つかってねニコニコ





森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

男の子でも使えるように


ボタンでアクセント音譜



森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

こちらは


かわいらしく~ニコニコ

森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

イチゴシリーズもいちごラブラブ


森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

側面がティッシュケースになっていて


ハンカチや小物を入れられます音譜


森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

これからの季節に


マリン系もうお座


こちらは大人の方も使えますよニコニコ


森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


そして


シンプルにちぇっくシリーズ男の子



アクセ感覚でも


おしゃれに使えますね~^^



明日は私も


お買い物に行く予定で~す車


晴れますように晴れ