ポーチ*ピンク | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

昨日から


ポカポカ陽気になりましたね晴れ




私も暖かいので


「レゲイ音譜」を聞いて、のりのりでミシンかけましたよアップ


夏先取りです音譜




でも


布選びの時は


作風が変わってしますのでしまうので


布選ぶ時は


「カフェミュージック音譜」なんて聞いてますニコニコ




fraise*お決まりの四角いポーチが


出来ましたカバン



「YUWA」のイチゴ柄を使ってますいちご

しつこいようですが

「fraise*」はフランス語でイチゴいちご

fraise*の顔とも言えるイチゴ柄です♪



ドイリーレースのついた

ラベンダードットのポーチキャンディー

ドイリーレースも手編みで出来ていますリボン





私の今日一番のお気に入りニコニコ


ピンクと茶の組み合わせリボン


サニタリーケースとお揃いでいかがですか?




ポーチとサニタリーケースは


お揃いになるものがありますラブラブ




気に入った柄って


色々揃えたくなりますよねプレゼント





エッフェル塔モチーフのポーチ東京タワー


フレンチナチュラルをイメージして作ってみました♪




後ほど


ベージュやモノトーンの


シンプルなポーチも


アップしていきますベル



お楽しみに~ニコニコ