くま工場起動♪ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

今日、くまのポシェットをお買い上げ頂いたお友達から、うれしい写メが届きましたラブラブ!









Aちゃんですニコニコ

う~んラブラブ!ラブラブかわいい~アップアップ





気に入ってくれたみたいで、ずっとしていてくれてるみたいですビックリマークビックリマーク



やっぱりこういう姿を見ると、くま作りがんばりたくなりますアップ



イベントの日のブログで紹介したKちゃんも、遊んでいるとき、ずっとポシェット付けていてくれてホントに嬉しかった~ラブラブ!





っで、百人展に向けてくまのポシェット作りクマ、名付けて「くま工場クマ」起動ですニコニコ



たくさんの子供達やママの喜ぶ顔を見たいからたくさ~ん作っていきたいビックリマーク





今日は子供達をお友達の家で遊ばせながら、チョキチョキ、カットして参りました音譜











こちらは、ほんの一部ですが手前の黒いのは目で、フェルトでひとうひとつ切ってます。



この後、ひとつひとつミシンで縫うのが至難の技目



お子さんが使うものなので、目が取れないように縫いますニコニコ





今日は天気も良かったので、子供達は外で遊ばせました晴れ



だるまさんころんだ音譜とか、おにごっことか見るとほのぼのしますね~ラブラブ



あまり楽しそうなので写真をパチリカメラ











手前の水色の花柄の子が、うちの娘ちゃんですが、いったい何のポーズでしょう?