娘ちゃんの机♪ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。



娘ちゃん、この前の熱はインフルではありませんでしたニコニコ


週末になると、たまに熱を出すときがあります。疲れでしょうかはてなマーク


今はすっかり元気です。






そして…


娘ちゃん来月4月から小学生チューリップ赤


半年前にネットでハンドメイドの学習机を頼んでいたのが届きましたラブラブ



















かっわいい~ラブラブ

娘ちゃんも大喜びで、早く見たくて梱包を一所懸命開けてました女の子アップ







ちゃんとシャビー感が出ています音譜




大きくなったら、いらなくなってしまう学習机、いらなくなったらママが頂戴しようかと

思ったけど、これならいらないって言われなさそうあせる
















いすの後ろには娘ちゃんの名前「kanan」の文字を入れていただきましたラブラブ
















そして、こちらがショップの名前「couleur du lait*」







この机の購入先はhandmade&antique style「couleur du lait*」



http://www.couleurdulait.jp/








お友達のおうちで、男の子に買っていたのを見ていて教えてもらいましたニコニコ


ほかにも、おしゃれな家具が揃ってるので興味のある方、サイトをのぞいてみてくださいね目