お知らせ♪100人展 | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

実は昨日…



5月20日に宇都宮市ロマンチック村で行われる「Bon marche 100人展」の出展の抽選の発表の日でしたビックリマーク



「Bon marche 100人展」とは…



栃木県最大規模の1dayマルシェイベントで、200名近くの作家さんが出展する大きな憧れのイベントです目





そして…



ありがたい事に、出展させて頂くことになりましたラブラブラブラブ!


今回もお友達の jouet さんと、jouet&Fraise*で出展します。




そんなわけで昨日は舞い上がって、それだけでエネルギーを使いぐったりして、ブログでお知らせもせず寝てしまいましたあせる




出展者リストはこちらでご覧になれますダウン


100人展 出展者リスト



私も去年の10月に、お客として行きましたニコニコ


朝から行列が出来るほど人気で、見るとこいっぱ~いでホントに楽しめるイベントでした音譜


ぜひぜひ皆さんも足を運んでみて下さいね車



さて、私はまず今月25日のハーモニーのイベントに向けてがんばらなければ…得意げ