先日はスタッフNとスタッフぺその二人で
兵庫県のお客様と触れ合ってきました。

新幹線で姫路で降りて
山陽電鉄に乗り換えます。
初めて乗る電車は少しテンションがあがりますね!


$フレージュブログ


一件目のお客様はKさん。

仕事柄自由にトイレに行けなくて、動きまわることも多いので
おなかがつまった日はすごく大変たったそうです。
美爽煌茶を飲んでスッキリしていくうちに
みるみるおなかのハリがなくなったそうで、
体重も2キロほどスリムに。

「ダメ人間でも続けられるダイエット!」という
すばらしいキャッチフレーズをいただきました(笑)

そしてお隣には小学6年生のお嬢さんが
なんと紅茶が大好きで、美爽煌茶の味も気に入ってくれているそうです!
まだ今は小学生なので薄くして飲んでるそうです。
大きくなったらいっぱい飲んでね!

お嬢さんの手作りの抹茶ムース

$フレージュブログ


抹茶の苦味と生クリームの甘みがうまい具合にマッチして
お店で売っているような一品です!

小学生とは思えないほどの腕前!おみごと!!
ちなみにコースターは家庭科の授業で作ったそうです!

いいお嫁さんになれるね!にひひ


続いて二件目のHさん。
美爽煌茶と出逢ったっかけは、
引越しの関係で今までは聞けなかったラジオが急に聞こえるようになり
そこで美爽煌茶を知ったそうです。
なんて運命的!!

現役時代、病院関係のお仕事でトイレに行こうとしたら
先輩から「患者さんに何かあったらどうするの!言っちゃダメ!」と言われるくらい
厳しかったとか。
そのせいでおなかたつまってしまい、なんども苦しい思いをされたそうです。
美爽煌茶を飲んでからはドッサリするので、とても気に入っているとのこと

「本当にいいお茶を作ってくれてありがとうと社長さんにお伝えください!!」

と心から喜んでおりました!

趣味はレース編み。


$フレージュブログ

写真には写せませんでしたが、ベッドカバーも全部レース編みですごく手が込んでました!

2件とも手先が器用なお客様とのふれあいでした。


帰り際突然の大雨&カミナリが

$フレージュブログ


傘は…ない。