すっかり春ですね!
今日は新宿でお客さんとふれあいをしてきたのですが
春風なのかビル風なのかわかりませんが、
ものすごい強風で吹き飛ばされそうになりました(笑)

スカートがめくれあがり

「いやーん、春風のエッチ~~★」

なんてかわいい事言ってる余裕もないくらい
必死でスカートと奮闘しておりました。

本日のふれあいはTさん。
お会いするのはこれで2回目です。

なんと私が鳥好きだということを覚えていてくださって
羊毛フェルトで作ったマスコットをプレゼントしてくださいました!!

$フレージュブログ

しかも私がプレゼント第一号らしいです!

ありがとうございますドキドキ

すごくうれしかったので、さっそくペンケースにつけてみました!

かわいいにひひ

$フレージュブログ

それにしてもよく出来てるなー。
どうやって作るんだろう。

Tさんありがとうございます!大切にしますね!!

まだまだ花粉が飛んでいる時期ですが
花粉症の方にはルイボスベリーアイがオススメですよ!
ルイボスティーに含まれるフラボノイドとベリーに含まれるポリフェノールが
花粉のムズムズに働きかけてくれます!