スタッフNです!最近ダイビングのスクールに通い始めまして
この前海にもぐりに行きました!
と、いってもまだまだ実習中ですので、バランスが取れなくて
ひたすら海の中でバタバタしてただけなんですけどね。

ダイビング始める前までは、こういう実習って海の中をひたすら泳ぐだけなのかな~
なんて思ってましたが、実際にはレギュレーター(酸素吸う器材)はずして、また口にくわえたり
ウエイトベルト(重り)はずしたりつけたり、浮かんでもいけない沈んでもいけない状態を維持したりとけっこうハードでした。

あと1回の実習とテスト終えたらCカード取得です!
がんばります!
それが終わればまた実習とテスト…先は長い!。・゚・(ノД`)・゚・。

いつか素手で魚を取ってその場で食べるのが夢です
(たぶん法律で禁止されてると思う)


$フレージュブログ

ピンクでまとめてみました。

$フレージュブログ

もぐった後は海の幸!


$フレージュブログ

ツバメがいた~~!ドキドキ