こちら東京オフィス街ど真ん中!
ついに梅雨が明けました!
楽しい楽しい夏が来ましたよ~~~!!

暑いけど!!!むかっ

これがビル熱というものなのでしょうか。
とにかく暑い!!
ちょっと歩いただけで汗が出ます!

さて、私Nは先日友人から「パンケーキを食べに行こう」と言われ
原宿まで行きました。

パンケーキを食べにわざわざ原宿まで??
と思っていたんですが店に着いたらびっくり長蛇の列!!
どうやら最近はハワイアンスタイルのパンケーキが流行っているみたいですね。
1時間半並んでやっとありつけました。

$フレージュブログ

クリームの量おかしいでしょう。

ハワイの人は毎朝これ食べてるの?
おそるべしハワイ人!!

もちろん甘くておいしいんですが最後の方はクリームとの戦いでした。

ううもう食べれない…( ´Д`)=3


ちなみにかなりのカロリーが予想されますのでダイエット中の方はご注意を!
(そもそもダイエット中の人は行かない)

少し食べ過ぎてしまった!という時には
「美爽煌茶・黒」がオススメです!

従来の美爽煌茶よりドッサリ成分が約3倍もパワーアップ!
油をスッキリしてくれるプアール茶も配合しているんです!

さて、このクリームのように私もドッサリ…いえなんでもないです。


株式会社フレージュ



http://www.fraijeu.com/