カルトナージュ💕 昨日は甲府で行われたカルトナージュイベントレッスンに参加してきました🎵 来月から私のアトリエでも開講予定の、 #アトリエアミリヒルズコレクション 考案の亜美梨先生が横浜からいらっしゃり、 直接レッスンいただけるスペシャルなイベントでした🎵 活用度の高い、お洒落~なボックス作りました❗ 何を入れようかな~🎶 入れたいもの、あれもこれも✨ スタッキングできるから、いくつもあればスッキリ収納。 そのままテーブルに出してレッスンのときも、お道具や細々した材料も素敵に演出してくれそう😊 レッスンのあとはランチ会。 アミリ先生の後ろ姿をパチリ🎵 華やかなファッションの似合う素敵な先生です✨ 美脚のヒミツ?!や、ランチをいただきながら色々とお話もでき、楽しい時間を過ごさせていただきました! 亜美梨先生、イベント企画くださった、ちか先生、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺ ご一緒の皆様も、ありがとうございました。 #長野県茅野市プリザーブドフラワー教室販売 #長野県茅野市グルーデコ教室販売 #フレシェールドフルール

Michiko Horiさん(@fraicheur_decor)が投稿した写真 -