今日は待ちに待ったバレンタインデー("⌒∇⌒") | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

皆様…おはようございますニコニコ


昨日は、疲れに疲れてしまいblog更新

出来ずにいましたしょぼん

私のblogを楽しみに待っていてくれる皆様!!

遅れてごめんなさい得意げ目

えっと(^^;)(;^^)昨日はですね~

知り合いが、三ノ宮に用事があるというので

足として付いていきました。にひひあし

それは冗談です。。(*'∀`*)vLOVE

どうしても見せたいものが

あると言われてねべーっだ!

で、その帰り際、電車の中で中学生…

高校生かな~男の子達の会話に『明日

バレンタインデーやな~、お前どうするん!!


みたいな会話があり、、思わず話に耳を

傾けるとニコ  『俺明日、バイト、、いいねん

誰にも貰わなくてもバイト先のおばちゃんに

もらうから…』かおああキラキラ  何て言ってたよ音譜ラブラブ

何ら無関心に見える男の子達も、やっぱり

女の子たち同様特別な日なのかもしれないねラブラブニコニコラブラブ!


一番気になる女の子からチョコを貰えるか

どうかの瀬戸際…、もしかしたら

どんだけ自分達が女の子から支持されているか

等の勝負の日なのかもしれないねべーっだ!

これから好きな人のハートを射止めるべく

チョコを渡す女の子達…

恋人と素敵な日を過ごす予定の人たちも

頑張ってね恋の矢ドキドキ皆さんの心が(ハート)

が相手に届きますようにニコニコ

頑張れーニコ





HAPPYバレンタインになりますようにはーとちゃんWハートキラキラ薔薇