迷い、覚悟 、葛藤!! | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

こんなに、何かを一つ選ぶとしたらと

自身に問うようなこと、初めて
かもしれない。( ̄▽ ̄)=3

例えば、3本の色とりどりの鉛筆が
あるとすると…

その中で一番大切なものを1つだけ
選ばなければならない!!

いくら考えても答えなんか出てこない…

何かを犠牲にして、何かを守る…
ずっと、私は今までそういう
生き方をしてきた!!ショック!

だから、自分の心を騙し、想いを封印し

諦めて来たし、お陰で変な話

自分の真の気持ちさえよく
わからなくなってきている。( ̄□ ̄;)!!

懐かしさと共にあるものを
切り捨てようとしても、それを
諦めることは出来ない!!

私の中で勇気や自信、活力を
与えてくれたものを削ることも難しい…


新たに、出会ったものを省くことさえ
考えられない。

私にとって全てはかけがえのないもの

どれか1つを選ぶこなんて考えられない

時に、嫌だと思うこともある。

腹が立ちイライラして切り捨てようと
思うことさえある…

けれど、そんな勇気さえ出ないし

何か一つが削れても寂しいと思う…

心が麻痺しているのか…((>д<))

私に問いかけてくるものもあるけれど

答えなんか出るはずもなく…
戸惑うばかり!!

私は、何か1つを選ぶとしたら
一体何を選ぶのか…、選ぶべきなのか?

自身がほんとに求めるものを、見付けたい

刻々と覚悟の時は私に迫っているかのよう

この先、必ず大きな覚悟を決めなくては
ならない時が来る

でも、何も決められないのではないかと
思うほど、どれも私にはとても
大事なもの

責めてもう少し、時間がほしい!!






Android携帯からの投稿