今朝は、少しイライラ | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

今朝、知人に促されあまり見たくもない
blogにアクセスしました。。(〃_ _)σ∥
それは


この子の父親のblog、フレンチシェフのblog

元旦那!!
離婚の原因とか色々私の悪口を書いていた

事実もあるが、大体は本人の言いたい放題
理由を私自身から聞いている人はわかると思うけど…
それ以外の人に理解してもらえるだろうか!?
彼は、人の気持ちを考えず、意見を聞こうともせず、自分主義!!
この人に何人もの女性が被害を受けてる
私の聞いたところによると、女性に点数をつける、自分の悪いところは棚にあげ
我が意見だけを主張し、相手が(その考え違うと思う…)なんて思う心の声を無視し続けて、結局人の心を傷つける人。

でも、そんな彼の事ホームへ流し、共感を得ようと私は思わなかった…┐(-。-;)┌
そんなことすれば、相手がが傷つく事を知ってるし、私は
人の悪口を書く事は嫌いだから…

でも、さすがの私も今日はぶち切れてしまった((o(-゛-;)

相手にするだけ無駄な時間だけど…
先月末の29日夜、彼からメールで
内容は子供の書類の事!
で終わるはずだったのに、彼は大好きな大丸の女性が一人居なくなって凹んでる
という内容だった。
自身が(彼)5人の好きな女性がいるから

罪悪感を感じるから関わらないで置こうと
私に言い出して、子供の事も気になるけれど、同意してメールもラインもしなかったのに…
自分が困ったら頼るなんて、信じられない


そんなこと私には解決できないと言ったら
病んでていいんだ~(T▽T;)

放置プレイなんだ~(´□`。)って

私にどうしろと言うのか!?(@_@)
Android携帯からの投稿