皆さんこんにちは!

反町にあるCafe&Bar『☆Princess♡Master☆』さんと『スフィリア』の
コラボレーションカフェが大決定しちゃいました~☆

『☆Princess♡Master☆』公式サイトはこちら→http://www.princessmaster.com


【スフィリア×プリマス】コラボレーションカフェ

な、なんとプリマスさんでスフィリア限定メニューが登場です!!
メニュー名は出演するキャストさんたちに考えて頂きましたよ♪
期間内限定となりますので、是非反町に遊びに行って下さいね☆

<コラボ期間>
2015年8月17日(月)~9月5日(土)

<特典>
コラボ期間中「☆Princess♡Master☆」にて『スフィリア限定メニュー』を
一品以上含む一会計毎に引換券をお渡し致します。

8/26~30「スフィリア」上演劇場(池袋シアターKASSAI)の受付にて引換券と
交換で『スフィリア前日譚・朗読ボイスカード(声:柳瀬晴日)』をプレゼント☆

※朗読ボイスカードは1種類となります。
※朗読ボイスはQRコードで読み取る形式となります。
※公演期間を過ぎてしまった場合、引換券は無効となりますので、ご了承ください。



きくお氏・一二三先生に続く、3つ目のコラボレーション!!
期間限定のメニューと特典でぜひ楽しんでくださいね♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<一般チケット好評発売中☆>
予約フォームはこちら→https://www.quartet-online.net/ticket/sphilia

<チケット残席状況 ※8月14日現在>
~S席チケット~
8月
26日夜 完売
27日昼 完売/夜 △(あと2枚!)
28日昼 完売/夜 完売
29日昼 完売/夜 完売
30日昼 完売

~全体チケット~
8月
26日夜 ◯
27日昼 ◯/夜 ◯
28日昼 ◯/夜 ◯(あと半分)
29日昼 ◯(あと半分)/夜 ◯(あと半分)
30日昼 完売

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


●8月公演『スフィリア』特設ページ●

公演の詳細&チケット予約はこちらから☆

●Webラジオ『ちゃんはるとりっしゅのお屋敷放送局』●

毎週土曜日22時更新☆過去配信はこちらから♪

●お便り募集●
『ちゃんはるとりっしゅのお屋敷放送局』では
リスナーさんからのお便りを大募集!

☆★☆記入事項☆★☆
宛先:fragment.edge@gmail.com
件名:お屋敷放送局お便り係
1:ラジオネーム
2:投稿コーナー名
3:本文

採用された方には抽選で
番組オリジナルプレゼントを企画中♪
続報をお見逃しなく!!

<コーナー紹介>
『ふつおたのコーナー』
パーソナリティへの質問やメッセージ、公演に関する質問などを大募集!

『我が家のアンテルプレテ』
リスナーさんの自分の家にしかない風習や決まり事を紹介するコーナー☆
例:「父の帰宅を家族全員正座して待つ」「ゲームは1日1時間」

『メイド、ここだけの話』
リスナーさんの心に秘めた想いを、こそっと教えてください♪
例:「体は子ども、頭脳は大人」「実は今、好きな人が…」

『お嬢様に聞いてみて』
リスナーさんの毎日のお悩み事を、晴日お嬢様が丸く収めてくれるコーナー!
例:「どうしたら恋人ができますか?」「バナナはおやつに入りますか?」

沢山のご応募お待ちしております!


fragment edge 制作部