一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。


テーマ:
皆様おはこんばんちは!
まりなだよぉ⭐️
この前夜コンビニで買い物して買ったものをコンビニに忘れてきました(笑)

どんだけお間抜けなのー(笑)

最近私なお化粧にハマっております←
お化粧っていっても男装メイクなのですがね…
でもやってておもうのはさすが化けると書くだけある、お化粧の仕方と写真を撮る角度でとても印象が違ってくるのですよ
{BCFA2B86-A20C-4895-A70F-D91CDDCD93A1:01}


一番上のオカマさんみたいな黒のショートの写真は何気なくお気に入りです(*´∀`*)

もっともっとお化粧勉強して今よりも素敵な女子になるんや!!
趣味のコスプレの写真だけど…なんかとってもこの日化粧が上手くいったのであげちゃう


{03B66238-8648-42A4-BD84-204EFF62C792:01}

カラコンやお化粧が今とっても楽しい!!
今年は外見にもっともっと磨きをかけるぞ!

前向きになれてるところで明日も一歩前へ!
明日は楽しみなことがあるからワクワク(*´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはこんばんちは!
まりなです!

長かったようで短かった舞台が終わり、そろそろ二週間ほどたちます
舞台メンバーのツイッターを見ながらニヤニヤとかしてます(笑)

ツイッターでも書いたのですが、もう書ききれないこと盛りだくさんです!

外部舞台が初の私はドキドキでしたが、みなさん優しくてすぐに打ち解けることができました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)
毎回稽古で今日はなにをやるのかなぁ?とワクワクで稽古にいきました

今回の用心棒とその相棒で台本を頂いた時に一番に好きになったのは尾頭でした(*´∀`*)尾頭がとにかく大好きで台本が進むたびに彼がどうなるのかが楽しみでした!!
そしてそして、詩歌のエメラルドに来た時の反応!!!これは田舎から出てきたら凄い良くわかるよー!!って思っていつもみてました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)
他にも皆それぞれ魅力があって台本を頂いてすぐに樋口さんワールドに取り込まれました←

…アッコ?アッコはもちろん一番好きですよ(*´∀`*)
彼女は凄い姉御肌だなぁと思っていました…凄い優しいし、凄い強い女の人だなぁとでも色んな話を聞く内に彼女の弱い部分を知っていってどんどんアッコが愛おしく思えてきました(*´∀`*)
そんでもってアッコは凄いリョーコ大好きだなぁって思いました!!
樋口さんに色んな話を聞いてて凄い思いましたねアッコどんだけリョーコ大好きなんだよ!って(笑)
でもそれだけリョーコはアッコにとって自分の世界をぶち破ってきた人なんだなぁと…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもーー皆様おはこんばんちは!

しばらくバタバタしていてブログを放置してしまいました(´༎ຶД༎ຶ`)
書きたいことは山ほどなので、ちまちま更新していきます。

本日は舞台の告知を書きます(*´∀`*)
事務所に所属してから初の舞台です。





コレカラクルーズ第6回公演
『用心棒とその相棒』
Old Zeal編/Over Zenith編 

■日時
2015年11月

13(金)19:30
14(土)14:00/19:30
15(日)14:00/19:30
16(月)14:00/19:30(以上、Old Zeal編)
19(木)14:00/19:30
20(金)14:00/19:30
21(土)14:00/19:30
22(日)12:00/17:00(以上、Over Zenith編)

昼公演のあとはアフタートークあり☆
◾︎料金/チケットフォーム
前売 ・当日2500 円 
学割 1000円  
*学割のチケットは入場時に学生証の提示が必要となります。

◾️劇場
山王FOREST大森theater


■出演

三葉彩夏
植野祐美
牟田朱梨沙
結崎あゆ花(劇団東俳)
大石祥生
大井克弘(メディアゲート/TEAM蒼翼)
濱屋純(B-alive Promotion)
貝塚信(SiLucisエンターテイメント)
田守悠花
水野谷柚樹
岩本淳(チームガンバリーヤ)
まのさゆみ
平林真理奈(RME)
丑山未月
樋口一樹(コレカラクルーズ/オフィス薫)


◾︎あらすじ
最強最悪の大将軍『尾頭正義(おずまさよし)』の主催によりこの国一番のアイドルを決めるオーディション『天下一偶像会』が開催される。
竜巻流忍者の当主である『水綿詩歌(あおみどろしいか)』は、忍の里を抜け出してオーディションに名乗りをあげた。
そんな彼女のボディガードに雇われた女剣士『トト』とサイボーグの『こころ』。ふたりの真の目的は――帝暗殺と国家転覆!
許すのか?
許さないのか?
その選択が未来を変える――2週間公演の前半の週は『Old Zeal編』、後半の週は『Over Zenith編』とストーリーが変化!
全曲オリジナルで歌あり殺陣ありダンスあり!
さらに日替わりゲストによるライブシーンで魅せます全15公演

――――超えろ、頂点を。

ロングランでございます!
そしてエンディングが前編と後編でかわります!

その他詳細は下記のサイトからみれます(*´∀`*)

ブログではギリギリの告知ですが、お時間がございましたらよろしくお願いします!
ご予約・ご来場お待ちしております(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)
{52EE563A-F876-433D-A905-6D3386AFDFBE:01}

{72CAD89D-5B71-495C-91A1-D68057E1A072:01}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。