招かれざる人 | ママ 裸じゃイヤんばかん。

招かれざる人

この話は会社の寮に住んでた話である


三重に来て住む所を探してて

丁度その就職先に寮があったのでそこに決めた。



えらいぼろい部屋やな~~

なんか感じも気持ち悪い気がした


それが第一印象だった



どうも気持ち悪い


なんか人がいる気がする



それは、この寮に入ってからずっと感じてた

ボロいからかな?



一ヶ月ぐらいした頃



もう寝ようかな?


電気を消してテレビだけつけてぼんやり見ていた



すると




カーテンに変な影が映っていた



え??なに??


手招きしてる腕みたいなのが見えた


そう、手招きしてるようにその影は揺れていた。



テレビの影??


テレビのすぐ近くにカーテンがあったので

テレビの影かと思った



でも、、、、



テレビに映ってたのは車が走ってた映像だった



うわ~~気持ち悪う~~~


怖かった為、布団にくるまって寝た


その日の夜中


悪夢を見て夜中に目覚めた


あの手招きしてる影を思い出して


すぐ布団にくるまった


その時


目をつぶっていたが太陽の光みたいに明るくなり


その瞬間!!


オレの膝くらいから胸にかけてなにかが乗っかってきた



ええ~~~~~(@Д@)


怖くて目はつぶったまま固まってしまった


うわ~~絶対幽霊ちゃうん??


その話を同じ寮の子にしゃべった


その子があとから人に聞いた話によると


昔オレの部屋の隣で自殺した人がいるらしい



あの手招きの影と上に乗っかってきたモノって・・・・・・



俺はすぐその寮は出た



ちょっと怖い体験でした