雑誌の切り抜きでずっと作りたかった
『きのこのクリームチーズパスタ』を今日の夕飯に作りました

2014-01-26-22-09-46_deco.jpg

先日作ったナスのトマトソースがちょびっと残っていたので
それも混ぜて使いました

これは!!
美味しい!!!

クリームチーズがたまりません
トマトソースがなかったのでケチャップとウスターソースで代用

***************************************
昨日バイト先のおばさんに長時間女性の職場は
何処に行ってもイジメや悪口がある、女って群れるような所があるでしょ?
と言う話を延々とされイライラ。
その人は口を開けば他の従業員やお客様の悪口ばかりなのに・・・。

毎回こんな感じなのでイライラを抱えたまま帰宅する事が多いです

昨日は生理前の過食衝動も酷くたい焼を2個(クリームチーズ・チョコ)買いに走り
食べようとしたらチョコの代わりにあんこが入れられていたので
換えてもらおうと行くと・・・
「宜しかったらそちらも召し上がって下さい」とたい焼が3つに

自分勝手ですが、こんな時は嬉しくなくて

結局3つ一気に胃の中へ・・・。

バイト終わってもザワザワそわそわは落ち着かず・・・。
電車に飛び乗り横浜へ

ローソンでもち食感ロール
マックでシャカチキ(シーズニングの存在を忘れて食べた)
初クリスピークリームドーナツでローストアーモンド&チョコレート
くりこ庵でカマンベールのたい焼

節約しなきゃいけないのに何してるんだろう
色んな食べ物屋さんの袋提げて恥ずかしい
どんどん太っちゃうよ
起きる度に顔が、腰が、太ももがむくむくしていく

嫌だ!!

今日も朝からたくさんたくさん身体に入れて

キッチンは散らかっていて、部屋も片付ける気力なくて
情けない
本当に情けない

炭水化物を物凄く怖がっているけれど毎回生理の度に
こんなにドカンドカン炭水化物フェスティバルを開催するくらいなら

毎日ある程度満足出来る位食べてしまった方が良いのではないかと
今更ながら思いました

後、24日から漢方の柴胡加竜骨牡蛎湯がクラシエからツムラになりました
ツムラは大黄が入っていないそうです

激しいイライラがあまりないのですがこの処方変更によるものか
はたまた炭水化物の多量摂取によるものか・・・。

様子を見よう

大丈夫、大丈夫。
この不調?も離脱症状か女性ホルモンの乱れと考えています

1/18で断薬17ヶ月なのでまだまだ回復途中
去年と比べたら前進している!!



うさぎのおしり【5名様募集】アロマの香り★90%以上シアバターの無添加カラーリップ2個セット
うさぎのおしりHOKO食のスマイルショップ 【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】モニター募集
うさぎのおしり【ダイエットパスタ試食!】 発芽玄米パスタ1食分を100名様にプレゼント☆
うさぎのおしり【titivate】Vネックニットビッグドルマン【第3弾】