高田馬場に用事がありお昼はカレー♡

Aセット¥750
カレー1種類/ナンかライス/サラダ/ドリンク/デザートが付きます

ほうれん草のカレーにしました
ナンが巨大です

ドリンクはマサラチャイ♬

デザートのヨーグルトにココナッツが入っていて美味しいです♪

カレーは具がなくてちょっと寂しかったので今度はマトンか野菜にしようかな

日替わりのじゃがいもとタケノコも美味しそう

ネパールカレーはオイリーみたいでちょっとドキドキしています

オルリファスト飲んでしまった


それでも明日もカレー食べようとしている私


チーズナンが食べたい!
***************************************

アルパカ専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!
アルパカ「緑の魔女 キッチン用洗剤」を10名様に
アルパカarau.(アラウ) 洗濯用せっけん(1.2L)を10名様に
アルパカ「医療機関専用」日焼け止め人気ランキングを紹介して⇒資生堂 ナビジョン お試し!
アルパカ濃厚ギリシャヨーグルトをご家庭で♪手作りヨーグルトキット(ヨーグルトメーカー付)
アルパカ★全粒大麦シリアル★試食モニターサンプル小箱50gを4箱セットで200名様募集!
アルパカ【アンデルセン】トーストを楽しむ和風シュガートースト&石窯食パン 30名様募集!
アルパカHOKO食のスマイルショップ 【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】モニター募集
アルパカ【ザクロ屋】妊活・ホルモンバランス・生理不順・PMS・更年期ケアにザクロのしずく
アルパカ冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!
アルパカ【井村屋】バレンタインにフランス菓子「JOUVAUD」のチョコレートをどうぞ♪