本日はずっと行きたいなぁと思っていた横浜中央卸市場の食堂へ行きました
どのお店が良いとか分からず祝日なのでやっているかも分からず
(前日に電話してみたら現在使われておりませんと!!)
ダメもとで行ってみたら1番気になっていたもみじやさんに行列が!!

30分程並んで入店
飲み物はセルフサービスで何だか合宿みたいで楽しい(´∀`o)

おかわりも自分で行くようでお味噌汁とご飯はおかわり自由
若いお兄さんは3回くらいおかわりしていましたビックリ

いっぱいメニューはあるものの席につくとおばちゃんが
「おまかせ定食の人~手ぇ挙げて!!」
ほぼ全員挙手w
1人女性が海鮮丼でと言ったらおばちゃんに「同じよ!」と言われていましたが
「丼で!」とwそしたらおばちゃんが「丼が良いんだって!!」とびっくり

運ばれてきたのはこちらコチラ
ドドン


2014-01-20-13-31-43_deco.jpg

もりもりです驚き
これで\1000なんです
ちょっと贅沢だけど新鮮なお刺身やおかわり自由を考えたらお安いんでしょうね

お刺身全部食べるの結構大変で少し手伝って貰ったほどです

私が1番好きだったのは写真の右上で見切れている煮崩しはーと
たまらなく美味しくてパートナーの分まで貰って食べました
これとご飯の相性は凄い!!

ウニは私あまり得意ではないので2口位食べてあげちゃいました

お隣のファミリーが金目の煮付けを美味しい美味しいと食べていたので
とっても気になっております(人の物は更に美味しく見えちゃう

パートナーはうなぎ(特大)が気になるようなので又行ってみたいです
うなぎ\850は安いですよね

他のお店のデカ盛りメニューも気になりますー

コチラは関係ないのですが最近きんぴらにはまっていて
蓮根と牛肉も入れたバージョン



********************************
リンゴタカナシ乳業の新商品「ヨーグルトWの乳酸菌」冬から、アレぎみな春の対策■100名
リンゴ【井村屋】寒い冬にはあったかい肉まん!10名様にモニタープレゼント♪
リンゴ乾燥する冬の時期に、口元を守って保湿♪ 【リップグロス】トリートメントグロス ←参加中
とり【pesca洗顔動画】とり
リンゴ【片岡物産】フランス老舗菓子店「マゼ」の伝統菓子プラズリン◆10名様モニター募集
リンゴおいしい醤油を30名様へプレゼント♪
リンゴ【長期モニター募集】リバイタラッシュ アドバンス(まつげ育毛美容液)現品5名様
とり詳細はこちらとり
リンゴワコールの最新あったかインナースゴ衣・思いの丈★モニター大量募集!ブログ無しOK
リンゴ★メイトー★あなたの写真でモザイクアートに参加!Wチャンスはファン限定特典♪
リンゴ投票すると!ケラスターゼ ティーインペリアル 限定サイズ5名様プレゼント!
リンゴ☆あなたはどっち派?本格ぽん酢「ゆずづくし」と「かけて味わうぽん酢」を食べ比べ☆
リンゴ冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪
リンゴ高橋ミカ プロデュース『美力青汁beauty』美肌成分でキレイに健康♪
リンゴ【テーブルマーク】 「たきたてご飯 国産こしひかり」アンケートモニター大募集!!
リンゴ【お肌に甘いサトウキビ生まれの優しいお砂糖のボディスクラブ】8名様モニター募集
リンゴ野菜パウダーを使ったバレンタインスイーツレシピ募集
リンゴカロリー1/2「ラカントすし酢」でつくる、節分&ひな祭り向けのお寿司レシピ募集!
リンゴカラバリ13カラー!!激ストレッチスキニーレギパン■10名様モニター募集
リンゴテーラージャケットとプリーツスカート2点セット♪■10名様モニター募集