2014-01-02-22-54-56_deco.jpg

起きたら左を向けませんでした
新年から寝違えました

頂いたゆずが余っていたのでなますを作って中に入れてみました
黒豆を買い忘れたのでひじきで雰囲気をw

ちょっとはおせちっぽい感じになったかな?

2014-01-02-22-56-13_deco.jpg

今日はブリリアショートショートフィルムに落語とのコラボのを観に行きました
ポジティブショートをまくらに三遊亭鳳志さんがお話して下さいました

観る前に時間があってジョナサンでカプチーノとカフェラテを
3,4杯飲んだらトイレが近くて参りました

カフェイン恐るべし!!

(パートナーはヤゲン軟骨のフライとほうれん草ソテーも食べていました)

生で落語を聴くのは初めてだったのですが面白かったです
もっと知識があればより楽しめるんでしょうねー♪
笑う事は脳にもとても良い事なのでどんどん笑う1年にしたいな


***************************************************

夕飯は久々の○座へ
串が半額だったのです

2014-01-02-22-59-50_deco.jpg
アボカド・豆腐・トマトの地獄サラダを頼んでから
キャベツが食べ放題だった事を思い出しちょっと後悔

2014-01-02-22-58-15_deco.jpg
2皿食べましたー。

2014-01-02-23-00-39_deco.jpg
白レバー大好きですはーと

2014-01-02-23-01-35_deco.jpg
つくねに黄身がついて来るのが良いですよね♪

2014-01-02-23-02-24_deco.jpg
ネギ間は外せない

2014-01-02-23-03-14_deco.jpg
こちらはパートナーの皮

2014-01-02-23-04-38_deco.jpg
チーズ春巻き!!
予想外のマヨトッピングあせ
でも中のチーズが美味しくてたまりません

2014-01-02-23-05-23_deco.jpg
パートナーのうずら

2014-01-02-23-05-59_deco.jpg
もも半分こ

2014-01-02-23-03-52_deco.jpg
パートナーの手羽先

かんずりを今度あったら食べたいです
美味しいのかな??

今日生理になった感じですが
そのせいか抑肝散のお陰か(大丈夫そうだったので昼と夜は飲まず)
昨日からピタリと食欲が治まりました

食欲がないと心が穏やかで幸せです

お昼はコーンポタージュとパートナーが頼んだ
白身魚のフライ(ササミ位の大きさ)1/3とポテト半分近くだけで済みました
芋娘なのでポテト我慢出来ず・・・。無念。

映画前にヤゲン軟骨1かけらとほうれん草ソテーの舞茸2枚位

でも考えてみたら揚げ物食べ過ぎた・・・。

食欲このまま落ち着けば嬉しいな
本当に、ね。

*************************************************************

みみRIVALAND♥発売記念『お嬢様GREENスムージー』モニター大募集♥
ぺたんこお腹じゃなきゃ薄着になれません!!

みみ【テーブルマーク】 「たきたてご飯 国産こしひかり」アンケートモニター大募集!!
美味しいお米をゆっくり食べたいです

みみマイランドリー ムスクの香りを24名様に
ノンシリコンの柔軟剤なんてあるんですね!!気になるっ

みみ【グレンチェック】アルパカコンバーチブルミトンを3名様にモニタープレゼント!
アルパカさんに温めてもらいたいですアルパカ

みみミキサーいらずで簡単!話題の「グリーンベリースムージーダイエット」レシピ募集★
レッツぺたんこお腹!!

みみ暖房の効いている部屋で簡単にエクササイズ♪“ローリングボード”を5名様に!
お腹スッキリ出来るかしら

みみさらっとした肌触りの裏毛付塩化ビニール製手袋☆30名様プレゼント!
寒い季節は出番が増えます

みみ【井村屋】鍋に!湯豆腐に!冬の料理に便利な「美し豆腐」をプレゼント♪
寒い日には温かいお豆腐でほっこりしたいです

みみ【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ケーブル編みゆったりチュニック
これは可愛い!!