久し振りに赤レンガ倉庫に行ってみたくなってデートしに行きました。
大きなツリーがあったり、クリスマスマーケットもとっても可愛い!!

2013-12-10-21-34-44_deco.jpg

屋根の上にはスノーマンとか赤ずきんちゃんとかがいてメルヘンな世界

2013-12-10-21-32-31_deco.jpg

アートリンクと言うスケートリンクがあって大人はシューズ代を入れて1000円
とっても上手な方が何人か居て見とれてしまいました
ずっと観ていても飽きなくて私も滑ってみたいなぁって思いました。
ただ、昔初めてのスケートで後頭部から倒れてCTスキャンまでしたので
ちょっと怖いんです・・・。

2013-12-10-21-35-28_deco.jpg

ワールドポーターズの入り口にはサンタさんがお出迎え。

2013-12-10-21-36-01_deco.jpg
クイーンズスクエアの外がとっても綺麗でした
「光のテーマパーク」と言うテーマみたいです

2013-12-10-21-36-33_deco.jpg

2013-12-10-22-17-51_deco.jpg

コスモワールドに小藪さんと岩尾さんとアイドルの女の子が撮影していました。
2014年2月にグランドオープンのアニヴェルセルの対岸で撮影していたのも
何か関係あるのでしょうか。
最近毎週有名人の方を目にして何だかちょっと嬉しいです

2013-12-10-21-37-26_deco.jpg

ランドマークのツリーがとっても可愛かったです
近くで見たらディズニーだったんですね!!

2013-12-10-21-37-54_deco.jpg


。温泉でほっこり。横浜みなとみらい万葉倶楽部で上質なくつろぎ体験♪半額券を40組に
アートリンクで冷えた身体を温泉で温めて岩盤浴でデトックスしたいです!!

。【こんぶ茶の美味しい季節到来・『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】
家族みんなが大好きな梅こんぶ茶が減塩とは是非試してみたいです。

。肌で感じる優しいクレンジングオイル【お風呂場対応】モニター募集3
お風呂で使えるのはポイント高いですよね。是非使ってみたいです。

。冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!
第2の心臓と言われるふくらはぎをきちんと温めて冬を乗り越えたいです。

。ヤギミルク配合しっとりレイヴィーヘアケア商品現品を15名様に!
乾燥で広がりがちなこの季節、髪の毛の救世主となってくれそう。

。【3日間限定】 「辛いスープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付
春雨スープは温まるし大好きです、更に辛いもの大好きな私にはピッタリ!!

。料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 10名様
塩麹でお肉もお魚もふっくら美味しくなるので素敵!!

。RIVALAND♥新商品♥発売記念『お嬢様GREENスムージー』モニター大募集
どうにかして痩せたいのです・・・。一昨年の体型に何とか戻らねば。。。

。【便利野菜】野菜パウダーを使ったクリスマスレシピを募集!
とっても可愛いのに栄養もしっかり摂れる!!

。ミキサーいらずで簡単!話題の「グリーンベリースムージーダイエット」を5名様に!
夏場はミキサーを使用していましたがやはり洗い物が少ないのは手軽で良いですね。

。【天然】水溶性食物繊維 Delulu(デルル)7日間モニター100名様大募集☆
朝のだるさもなくなったらこれは素敵な一石二鳥です!!

。スマートパワーハンドミキサーで作る☆我が家のクリスマス☆大募集!!!
いつもホイッパーで手動なので電動を体験してみたいです!!

。乾燥・毛穴に!洗顔ネット付きレイヴィーフェイシャルフォームを現品を25名様に!
毛穴が綺麗になったら嬉しいです!!

。高級感漂うヨーグルト写真大募集♪手作りヨーグルトキット(ヨーグルトメーカー付)
イージーヨーで作ったヨーグルトは美味しそうなので是非食べてみたいスプーン

。美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜のトマトダイエット レスベラトロール~
レスベラトロールで綺麗に痩せたいです!!

。<石川県>「鴨ロース煮180g」モニター10名様募集!
大好きな鴨ロースを美味しく頂きたいですハート

。<千葉県>「野菜ジャムお試しセット」モニター10名様募集!
ヨーグルトに入れたりベーグルにつけたりして食べてみたいです。

。新年初荷キャンペーン!!本格飲茶・点心を食べてみよう!!
飲茶・点心大好きです!!是非是非食べたいなぁランチ

。「ANOKO」10,000円分のPOINT★5名様モニター募集
洋服が大好きなので参加出来たら色々コーディネートして楽しみたいですはーと

。顔出しOK!雑誌でも話題『インポートエプロンショップアモリコ』モニター3名募集!
毎日使うものだからこそ気持ちの上がるものを使いたいですね↑*