ミックマックビューティーさんから招待状を頂いてSPOTEC2013 に行って参りました。1386332173451.jpg

1386332201277.jpg

色々な新しい運動の形がありました

1386332181673.jpg

気になったのはトランポリン

1386332193160.jpg
音楽に合わせて振り付きでとっても楽しそう!
実は我が家にも同じサイズの物があるのですが振動が気になってあまり使用できず
うーん、勿体無いですよね・・・。

1386332483252.jpg
簡単なアンケートに答えたらカリフォルニアレーズンをこんなに頂きました


ミックマックさんのブースにお邪魔したら
レジュールシェイプアップライナーを試させて頂けました
私の不要な脂肪達が物凄い事に!!


モニプラから招待状のお礼をしたら
コチラを頂いちゃいましたわーい
1386332491224.jpg

こちらのトゥルーソレイユのミニバージョンだそうです
猫

1386332498018.jpg

1386332504858.jpg

ドライヤーだと熱で髪の傷みが気になってしまいますが
これならその心配はありませんね
スマイル

前髪に使用してみましたがさらさらになりましたよaya

ミックマックビューティーさん どうも有難うございます♥akn♥

ミックマックビューティーファンサイト参加中