今日は久々に牛角に行きました牛角

牛角のポテトサラダに入っているゆで卵が大好きです
うへー

ワカメスープ
ほうれん草スープ

1385293234808.jpg

とんタンとサンチュ5枚サラダ菜

1385293192841.jpg

サガリ。柔らかくて美味しかったですはーと

1385293252085.jpg

牛角カルビはパートナーが好きなのですランチ

1385293220031.jpg

牛角ロースもパートナーチョイスひらめき

1385293227606.jpg


ジュージュー。

1385293241613.jpg

ベジ巻きセットが物凄く美味しかったですひらめき
1385293259062.jpg

カクテキの食感が最高で、ガーリックチップもおいしーラブ
これは絶対リピしますはーと

1385294715341.jpg

後はパートナーが中落ちカルビとビビンバハーフを頼んでいました
ランチ
ビビンバは1口の筈が美味しくて3口貰いましたはは…

今度ハラミも食べようかなースマイル

ぷるぷるの唇になりたいですくちびる
。唇の荒れ 乾燥はNGでしょ! スプレーしてたったの10秒でぷるぷる唇に♪

毎晩粗塩のお風呂に入っていますが、こちらはもっと良さそうですコチラ
。【大容量1kg】ミネラルたっぷりの死海バスソルト《現品*7名様》

蒟蒻畑のいちごミルク味って気になってしまいますハート
。マンナンライフ「【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集

チリチリチーズ味だなんて魅力的ですねチーズ
。ポテトが辛くてなぜおいしい!カラムーチョから厚切りのチリチリチーズ味登場★

自分で焼いたパンて何にも増して美味しいですよねクロワッサン幸せごはんに加えたいですランチ
。“焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集

1日の始まりや一息入れたい時に是非飲みたいですコーヒー
。ブレンディ ドリップパック スペシャルブレンドを30名様に ←参加中

容器も物凄く素敵で、ウォールナットで出来ており職人さんの印が入っているそうみみ
。アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルソリッドパフューム