昨日小田原にお出かけをしました。
そこでお昼偶然入ったお店がとっても良かったです
ラブ
金時と言うお店で、ランチが800円で種類も10種類以上の中から選べました。
丁度12時を回ったところでとても賑わっていました。
私は刺身定食、パートナーはアジフライと白身魚フライ定食に
ひらめき

1384831013571.jpg

小鉢もサラダも付いていて素敵はーと
パートナーのも写真撮れば良かったなぁ
お味噌汁はあら汁でコクがあって美味しい
!
アジフライ定食にはお刺身も付いていましたよ。
アジフライは小骨がなくてとってもふっくらしていて美味しかったと
アジフライのこだわりを持つパートナーが大絶賛しておりました
♪
白身魚のフライにはタルタルソースが添えてあり
あまりに美味しそうだったので1口おねだり
aya
おーいーしーいー!!
なんじゃこりゃーーー!!!!!!
もう1口ちょうだいしてしまいましたえへえへ

帰りも電車の中で『あの白身魚のフライ美味しかったねーわーい』と話していました。
小田原に行ったら又行きたいです!!

商店街の中で呼び込みをしていたインドカレー屋さんも猛烈に気になりましたが、
帰りに少し探すも何処にあるのか分からず・・・。
ゴーゴーカレーも食べたかった
カレー!
ゴーゴーカレーは新宿で昔食べて美味しかった記憶があるのです。
インドカレーは美味しいし、チーズナンがたまらなく好き
ナン
自分で作る位好きなのですがやっぱり人が作った物は美味しい気がしますにへ

そうそう、小田原城にも行ったのですがTVカメラがあると思ったら
大仁田厚さんがいらっしゃいましたよー。
おーーー
何!?と思ってガン見してしまいすみませんでした。

先月石垣空港で見た武蔵さんは本当におっきかったです
ひらめき

居酒屋 金時

もちもちお肌になりたいはーと
。美容液ソープ【AHAリファインソープモイスチャー】モニター100名様募集 ←参加中

自家製なら安心・安全・経済的ですよねなす
。天然酵母で、臭わず簡単においしいお漬物作り!ぬか床一年生の通販はソォーイ♪

大好きな餃子!!ゲットしたいですーハート
。「大阪王将タレ付き餃子ゲットだぜ☆」キャンペーン実施中♪

その日の気分でボディソープを変えられたら楽しいですね泡
。【発売記念!】香りの着せ替えボディソープ4種+専用ポンプモニター募集!

可愛いチュニックで自然にバストアップ出来たら素敵↑*
。チュニックで驚きバストアップ効果!ハッピーバストアップティアードチュニック10名

コーヒーで有名な片岡物産から辻利とのコラボ!!ラングドシャ美味しそうですねラング・ド・シャ
。【片岡物産】辻利◆京らんぐ◆泡立て抹茶のラングドシャ【モニター10名募集♪】

糀が下味以外にも使えるとはビックリしましたひらめき
。色々使えて便利♪『なちゅこ生しょうゆ糀』を30名様にプレゼント☆