私焼き鳥が大大大大好物ですハート
近くのお気に入りの焼き鳥屋さんへ行ってきました。
サイコロで偶数が出たらお好きな鍋料理を一品無料だったのですが・・・。出たのは


『3』


残念!!


鴨肉鍋食べたかったな、でも奇数の場合はお任せ串盛を頂けました
ハート
皮/とり軟骨/ぼんじり/うずらでしたひらめき写真忘れました。
コブサラダとシーザーサラダでいつも迷って結局コブサラダにします
やさいサラダ
ドレッシングがピリ辛で美味しいのです。キューピーのコブサラダドレッシングかな?
たまにはシーザーにしようかなぁ

1384691621981.jpg

手羽先のから揚げ(大辛)4本。
こちらもいつも頼みます、もっと辛くても良いかも
はーと
私は卑しく骨の髄までしっかり食べようとしてしまうのでよく骨の破片が刺さりますうっ・・
今日は歯の生え際(?)に刺さって中々取れず出血してしまいました。
少しテンションが下がりました・・・。
骨を食べる時は気をつけようと思います。



大好きなせせり/ねぎ間/つくね(軟骨入り)焼き鳥は塩派です。
せせりはこの間初めて食べて美味しかったので再度!!
今回は少し脂っこかったかなぁ、でも美味しい
ラブ
ねぎ間とつくねは安定の美味しさで外せませんーはーと
パートナーは皮(タレ)が好きでよく食べてます。昔は私も横浜の伝兵衛のが大好きでよく食べていましたが今は少し苦手かもしれません
あせ
伝兵衛の横のチーズカフェも同じく大好きでよく食べに行っていました。
又チーズフォンデュが食べたーい
!!


こちらはパートナーの大好物揚げ出し豆腐
ハート
お出汁の味がとってもしっかりとしていて美味しいです。
トッピングがさり気無く4種類乗っているのが可愛い
ひらめき
後、パートナーの大好きな長芋の梅シソ漬けも頂きました。

いつも御馳走様です♥akn♥

スイーツ感覚だなんて聞いただけで気持ちよさそうですハート
。【Festa】大好評!フェスタ3折り敷きふとん 5名様にプレゼント♪

毎日淹れるコーヒー美味しいコーヒーを飲んで気持ちもほっこりしたいですコーヒー
。[HARIO]美味しいコーヒーの淹れ方。「V60コーヒーサーバー02セット」

先日カルディコーヒーでも見つけました!!美味しそうコーヒー
。【☆直販サイトOPEN記念☆】5秒で本格コーヒー!イニックコーヒーモニター募集☆

こんなに可愛いパンが目の前にあったら食べるのが勿体無いですねパンはーと
。【アンデルセン】童話のパン箱 マッチ売りの少女 10名様モニター募集!

肉まんの井村屋さんからイカスミまんが再登場です食べてない肉まん
。【井村屋】☆新商品「復刻イカスミまん」☆16名様にモニタープレゼント♪

青の洞窟シリーズはちょっとリッチな気分にさせてくれる素敵なアイテムですドラの手
。【あなたのひと言いただきます】ワインをたのしむディナー、あなたならどれ選ぶ?

あの有名なハニホコで艶々の髪の毛になりたいです!!
。『水晶の輝きをあなたに』ハホニコ キラメラメ メンテケア シャンプー 現品5名様

韓国のソウルフードキムチ。我が家ではお味噌汁や卵焼きにも入れますはーと
。キムチ部分売上NO.1,生生白菜キムチ1kg+大根キムチ★5名様モニター募集