TVでハリーポッターを観ていますTV
ドビーがとっても可愛いですうへー
トイレから!!わードキドキする・・・。ばれません様に。

1383291632227.jpgこれ以前も全く同じ物を使用していたのですが
葉っぱの片方が千切れてしまって・・・ほろり
又見つけたら、と思っていて昨日見つけて購入しましたはーと
やっぱり可愛いキャ

1383288268868.jpgそして、気になってこちらもあせ
エクスペクトパトローナムスティック
逃げて逃げて!!ハリー!!
ロン!!

ふぅ・・・。
そうそう、気になったのは1週間だけ髪の色が変えられると言うものビックリ 
ピンクにしてみたけれど元の色がそんなに明るくなかったからかよく分からず汗 

【新感覚アイロンブラシ】話題の新商品★ミニロールブラシ型アイロン19mm 3名様

ふんわりした髪型にするのが好きなので、↑こう言うのがあったら
すっごく便利だと思いますポッ
手が小さいのでミニサイズと言うのも嬉しいはーと

【王道オイル】ケラスターゼ★KERASTASE HU ユイルスブリム  1名様

大人気のケラスターゼ。良い感じの髪になるに違いないまつげ


『キューティクル強化』キューテック 4週間プログラムキット 現品モニター10名様

サロンの技術との提携してプロ用の物を使用している点に
非常に安心感があります!!
キューティクル強化月間になったら髪の毛トゥルトゥルになるかなわーい



夕飯は昨日リクエストがあったナポリタン ナポリタン
物凄く美味しく出来て幸せでしたーヤッタ~ 
魚肉ソーセージとアスパラとマッシュルームとたまねぎを入れました。
血液検査で総コレステロールが以前は180だったのに213になってしまって
かなりのショックを受けていますなく
善玉コレステロールも30位下がって66に・・・。
悪玉と中性脂肪は書いてなくて分からないけれどやばいなぁ・・・。

痩せたい。
痩せなきゃ。
痩せねばならぬ。
 
★ノンオイルでヘルシー★手軽で簡単クッキングシート 10名様モニター募集「★ノンオイルでヘルシー★手軽で簡単クッキングシート 10名様モニター募集」の画像、株式会社アルテムのモニター・サンプル企画
油を使いたくない時はクッキングシートを引いて使っているのですが
これがあったら便利です顔
フチがあるから色々漏れなさそうなのが良いですはーとはーと
ダイエットに一役も二役もかってくれそうポッ

簡単!チンして魚をたべよう!遠赤効果でふっくら焼ける、便利なシートタイプ登場!

レンジで簡単にしかも美味しく焼き魚が出来るだなんてこれは試してみたい!!
魚焼きグリルの掃除は中々面倒なものですよね。
これがあれば魚の登場頻度が上がるなぁ魚


「【祝】人気急上昇ランキング入賞!リピ率93%ローヤルエンザミン酵素プレゼント♪」の画像、株式会社アンビシャスのモニター・サンプル企画
【祝】人気急上昇ランキング入賞!リピ率93%ローヤルエンザミン酵素プレゼント♪

酵素ドリンクはずっと気になっていました音符
酸に強く吸収されやすく、更に一般的な酵素ドリンクに比べ低カロリー。
こ・れ・は、試してみたいですね投げKISS

「【燃焼サポート】短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*」の画像、グッドエフのモニター・サンプル企画
【燃焼サポート】短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*
折角痩せてもリバウンドしてしまったら元も子もないのですが、
ここ1年の体重の変動が恐ろしいガクブル
しっかり痩せてしっかりキープしたいですハート