今日は、今年初!!!


松茸ご飯食べました。ママが作ったので、

「松茸ゴハンのもとちゃうん!?」って思ってたけれど、

ちゃーんと、松茸を刻んでた(笑)ちゃんと、松茸が

入ってますよーーー。






あたし、キノコ大好きなんですが、松茸もやっぱり大好きなんです。

松茸の炭火焼がすっごく好きかも♪すっごいおいしいのは、

もう何年も食べてないけどね。。。






あー、しかしおいしかった。


















今日の、写真。あたしの大好きな、警察ネタが続きます。。。

キライな方、すみません。



$☆Sakuraの、酒飲みれ、何ら悪いねん!!☆-DVC00139.jpg


ハッチとコラボ!?



$☆Sakuraの、酒飲みれ、何ら悪いねん!!☆-DVC00140.jpg


ヘルメットはちゃんとつけようね。

おまわりさんと約束しようーーー。ぽまわりさんは正義の味方やよ!



$☆Sakuraの、酒飲みれ、何ら悪いねん!!☆-DVC00141.jpg


迷惑駐車はダメーーーーー!!!

教習所でも、350円の駐車料金をケチったがために、駐禁きられ、

4万円弱払うことになったって、習いました。クルマはちゃんと、

駐車場へ!!!





ってか、大阪、迷惑駐車多杉やろ。。。こんなところであたし、

クルマ運転できるのかしら。



あたし、かなり東京ナイズされてるのは自分でわかってるので、

大阪の人が運転するクルマ、怖い。。。




教習車も関係ナシよ?ぶつかるーーー!!!!!!!!ってとこで

車線変更とか余裕でしてくる。

こわい。

バイクも怖い。





乗ってる本人は怖くないのかな???