ぎょへーーーーーーー!!!!!


辛いーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!












でもやめられないーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




$☆Sakuraの、石神直哉っあたしと結婚しませんか!!☆-DVC00080.jpg



フツーのカラムーチョの10倍ですって!!!





あたし、辛いもの、結構得意というか、大好きなんです。

でも。。。


これは、辛いーーーーーーーーー。。。



えーーーっと、ワタクシ的には、外食でこれくらいのカレーとか

韓国鍋出されても、「おいしい、本格的☆」くらいに

言えると思うんですが、おうちでお茶飲みながらとか、

ちょっとお酒飲みながらとかは、なんか違う気がします。。。




確かに、おいしいはおいしいし、辛いは辛い。辛いのがダメな

人は絶対にダメ。


あたしは辛いの大好きだけど、なんか、なんだろ。うーーーーん。



言葉にするのむずかしいな。おいしいん。

でも、でも。。。



うーん。。。


何が言いたいのか自分でもわからん。。。





あ、言いたいことを言葉にするならば、おいしさを辛さが

邪魔をする?




いくら辛いのが好きでも、「辛い」と「おいしい」ってやっぱ

違って、「辛い」が強すぎると、「美味しい」を感じにくい。




「辛い」が勝ってしまう。違うかな!?




あくまでも、辛いもの好きの意見として☆☆☆



$☆Sakuraの、石神直哉っあたしと結婚しませんか!!☆-DVC00081.jpg




夕飯を食べる時間 ブログネタ:夕飯を食べる時間 参加中

私は午後6時派!

本文はここから



夕食何時に食べる?
  • 午後5時
  • 午後6時
  • 午後7時
  • 午後8時
  • -
  • -
  • -
  • 午後9時~10時
  • 午後11時以降

気になる投票結果は!?





バンゴハンの理想は、5時。

でも絶対ムリ。

なので、6時。

あんまりそれ以降は食べたくないな。。。(自分に甘いので
食べ物はNGでもお酒はOK。。。


最低、8時やね。