たっくさん、まわってきたのが、コチラ。


ジブリバトン

>携帯予測変換を使用したバトンです!

( )の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『トルコ』(と)
トルコに行きたいと思っていまして。。。


*崖の上の『ポイント』(ぽ)

*『ねみーよっ!』の恩返し(ね)
相当眠かったんでしょうね。。。あたし。

*天空の『試合』ラピュタ(し)
スポーツづいてるからね。

*『まつづん』宅急便(ま)
嵐の松本潤くんのことです(笑)

*平成『タクシー』合戦ぽんぽこ(た)

*『みたいなこと』をすませば(み)

*もののけ『一晩中』(ひ)
一晩中なんやろ?飲んでんのかな?

*『阪神』の動く城(は)

*千と『父上』の神隠し(ち)

*風の谷の『なくなってん。』(な)
ナニがなくなったんやろ?覚えてない。

*『下さい』の豚(く)

*『ほんまに』の墓(ほ)

*『原因』戦記(げ)

*スタジオ『上品』(じ)




とまぁ、こんな感じ。なんか、フツーで面白くないなぁ。。。


次ぃぃぃー。



☆難題バトン☆



【1】まずは、HN、性別をどうぞ

Sakuraです 女子


【2】何故、人は生まれる(生きる)のですか?

生まれる…なんのためやろ。。。
生きる…死にたくないから


【3】人生とは?

生まれて、生きて、死ぬこと


【4】運命とは?

生まれて、生きて、死ぬ過程での流れのこと


【5】愛とは?

無償であること。


【6】感情とは?

あー、頭おかしくなりそ。。。わーんわーん


【7】時間とは?

使い方によって、有意義にも無意義にもなる。


【8】夢とは?

理想


【9】精神とは?

なに?あたしが聞きたい。


【10】友とは?

信じたいと思える人のこと


【11】あなたとは?

あたしは、あたし。帝塚家長女。


【12】哲学とは?

哲学者に任せよう。





キモチワルくなってきたわー。

難題やわ。あー、仏陀の教えを悟らなければ。。。


イエスでもいいけど(聖☆おにいさん参照。。。)