ラグビーネタがいっぱいありすぎて、とても追いつけないのでとりあえず『ハンニバル』からです。
シーズン3の撮影入ってて、画像の流出も始まってますが。



まずは、マッツお誕生日おめでとうでした~クラッカー

っつーか、11月22日のお誕生日を今更祝ってごめんなさいです。
これブライアンのTwitterからみたいね、私スルーしてたわ…
後ろのヒューの顔、あれ何よ(笑)。
マッツの誕生日をお祝いしてはいけないのですか、ドラマのシーンより顔がホラーだよ。
でもってS2のシーンそっくりなんだけど、今年のお誕生日にまた撮影したの?
前のシーズンを?
回想?
あ、全部独り言ですあはは

お楽しみのシーズン3の撮影ですが



一番最初に見た画像がポイント。
なんとスリーピーススーツではないか!!!
もう着ないとファンは皆さん思ってたので考え中ってなちっちゃいましたが、すぐに



こんなバイカー風ファッションでご登場♡
いや~ん、ステキ。
このドラマってマッツのセクシーさを存分に引き出してますよね。
他にどんな服着てくれるのか楽しみですー。

12月の初めには2週間ほどフィレンツェでの撮影もあるみたいです。

さて最後は

やっぱりヒューとマッツのツーショットきゃー

ペタしてね