こちらでご紹介させていただきました、


WOMマーケティング協議会設立準備会 発足:クチコミマーケティングの健全化目指す

会社を変える事に奔走する元NO2
http://womj.jp/index.html


WOMマーケティング協議会設立準備会のクチコミマーケティング勉強会に




メディア担当者、クチコミマーケティングサービス会社、1ブロガー、消費者として、参加させていただきました。



広告系総会でもお会いさせていただきました方も、いらっしゃったので、
広告系総会vol.3 に出席させていただきました。



また御挨拶させて頂いたりと。。。



総勢60名くらいだろうか???




1部で、

・設立の趣旨

・1生活者の視点で、良い口コミ、悪い口コミと思うもののブレストをなどさせていただきまして、



楽しかったですね、改めて深く考えさせられました。



まだまだ未整備の事の方が多いんですよね。本当に。



今までの広告のあり方を変えなければいけないかもしれないなど、今後も色々と協議できればと思います。




2部では近くのバーへ40名くらいだろうか?



いろいろな方々と名刺交換させていただきました。



初めての方が半分くらいだったので、是非とも今後よろしくお願いします。











前職からブログマーケティングの事業立ち上げをやり、



また、現在も一部クチコミマーケティング事業をやっておりますので、



3年ほど広くクチコミマーケティングと携わってきました。



今後も微力ながらお手伝いさせていただき、自身も勉強させて頂きたいと思います。





世話人の皆様、有難うございました。今後もよろしくお願いします。