またまたお久~~~☆




なんか全然ブログ書いてなくて

どこから書いたらいいのかさえ

わからなくなってしもた(アチャー




んーっと、

とりあえず、結婚しましたん(○゚ε^○)v



そして、身内だけですが

結婚式もしましてんv(。・・。)



最初はねー、結婚式なんて

別にしなくていいって思ってたけど、

やってみたらやってよかったなーって思ったの。


なんかね、やってみると次に行きたくなるっていうか

子供がより欲しいなってねw


で、妊活始めたんだけど、

今のタイミングで歯が痛み出してさ・・・

もうとりあえず噛めないし、なんなら

寝れないくらい痛くて、、、


やっと今少し落ち着いたって感じ。。



で、歯の治療が落ち着くまでちょっと妊活はお休み(T-T)




ていうか、物を少しずつ整理してるんだけど、ぜんぜーん物が減らない!!


子供の為に物を置くとこ増やしたくて

アニメグッズをかなり売ったんだけど、それでも少ししか減らない。。


なんでこんなに減らないんだろう;;



細かいものも売って捨てないとダメだなぁ、、、



とりあえず実家から持ってきたゲーム機を少し片付けようかなと思う!




会社辞めて今は主婦で時間があるからいつでも整理できるのです。

なんてシアワセな毎日!!


すべて旦那さんのおかげです(*´ェ`*)



そんな旦那さんは昨日から出張中で福島(ノω・、) ウゥ・・・



寂しすぎて昨日の夜、電話してすぐ泣いた(´_`。)グスン

心配かけちゃいけないのに、、

働いてがんばってるのに泣いてるわたしはとってもお荷物☆


ごめんなさいヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



と、いうことでせめて家のことはすべてわたしがやっているわけなので

明日は少し片付けよう!



そして歯医者に郵便局!


雨だっつってるけど大丈夫かしらん。?




あぁ~早く会いたい、寂しい・・・あううううううううううううううううう


もう寝てしまおうかな(ノ_・、)



ということで、おやすみ~☆ミ