カタログVol.10 発刊しました! | ファーストリフォーム スタッフブログ

ファーストリフォーム スタッフブログ

施工のプロ専用 ハイグレード建材のカタログ・インターネット通販『ファーストリフォーム』のスタッフによる商品やサービス、日々のあれこれ…etc をお届けします。


ちょっとご報告が遅れましたが



2013年10月1日、

ファーストリフォーム

カタログVol.10

発刊!!


ファーストリフォーム 商品よもやま話-表紙

しました。



記念すべき10冊目のカタログは

原点回帰の × にしてみました!


・・・・1年使ったら真っ黒になっちゃうのかなぁと今から心配です・・・

↓ただし、裏表紙はグレーなのでちょっと安心♪


ファーストリフォーム 商品よもやま話-裏表紙


手と机をキレイにしておけよって感じですかね・・・



Webサイトのトップでもどどんと告知中!


ファーストリフォーム 商品よもやま話-発刊



肝心の新カタログの見どころですが


ゴトウが作ってくれた特設ページがございますので

ぜひぜひ、こちらもご覧いただければと(サボってるわけではないですよ)。


▽最新カタログ情報

http://www.firstreform.com/catalog/index_vol10.html




new新商品もちろん、約300アイテム追加!

そんなん1個1個ご紹介してたら1年たってVOl.11が出てまう・・・


おいおい、注目の商品をピックアップしてこのブログでも取り上げさせていただきます。



最後に。。。。余談ですが

毎年だいたい、「これ誰のカタログ?」という事件が発生するので

FRスタッフは自分のカタログに名前を書いとります。


ファーストリフォーム 商品よもやま話-記名

↑すでにちょっと汚れている私のカタログ・・・


CP様の場合はこのスペースに

お客様コードと御社名を記載したシールを貼ってお届けしておりますので

ご確認いただければ幸いです(=⌒▽⌒=)




*****************************
◆◇◆◇◆ カタログ・インターネット通販のファーストリフォーム ◆◇◆◇◆
[バリアフリー][メンテナンス][耐震・防災][防犯][ペット][建築資材][道具工具]

などなど、かゆいところに手が届く リフォーム商品が満載☆
「4m手すり棒を1本から購入OK」「平日15時までの注文は当日出荷!」で
全国の施工業者さまに大好評!この機会に是非ご利用ください。
詳しくはこちらのホームページで⇒
http://www.firstreform.com

ツイッターもやってます⇒ ツイッター  フェイスブックもね⇒フェイスブック