1日でも早くモデル・女優体形になるために | 真剣ダイエット(モデル・女優が、コッソリやってる正攻法) 

1日でも早くモデル・女優体形になるために

「どういうワークアウト種目があるのか調べたいけど、いろいろ情報ありすぎてどれを見ればいいかよく分からないショック!

と感じていらっしゃる方も多いと思います。

なので今回は、最初に参考になりそうなトレーニングサイトとトレーニング本を紹介しておきます。

---------------
DNS ZONE(PCサイト)
<上半身>
大胸筋のトレーニング
背筋群のトレーニング
三角筋のトレーニング
上腕二頭筋のトレーニング
上腕三頭筋のトレーニング


<下半身>
大腿四頭筋のトレーニング
大腿二頭筋のトレーニング
腹筋群のトレーニング
ふくらはぎのトレーニング


プロテインメーカーのDNSのトレーニングサイトです。トレーニング種目やフォームが写真つきで紹介されています。基本的な種目はここでカバーできますので、チェックしてみてください。

---------------
効く筋トレ、効かない筋トレ(書籍)
$真剣ダイエット(モデル・女優が、コッソリやってる正攻法) 

スロトレでおなじみの石井直方先生が監修しているトレーニング本です。特に後半のトレーニング種目の紹介とフォーム解説の部分については、丁寧で役に立つと思います。種目フォームをPC上だけじゃなく書籍でも調べたいという方には、悪くないと思います。
---------------

本格ワークアウトが習慣化したら、今度はトレーニングの研究と試行錯誤を習慣化させましょう☆

目指すは

モテモテラブラブのモデル・女優・アイドル体形になること、

そしてその体形をずっと維持キープすることです
ビックリマーク

その目標体形にいつなれるかは、トレーニング効率次第。つまり、より効率的なボディメイクが行えれば、より早く理想体型になれるということです時計おとめ座

ボディメイクって結局は理科の実験と同じようなものなので、ムダを省きながら、そのゴール地点に至るための最短ルートのパターンを探し出せばいいだけの話です。

そしてスタート地点とトレーニング環境は人それぞれ違いますので、ゴールまでの道筋の立て方も、人それぞれ微妙に異なります。

実際、本格ワークアウト主体のボディメイクを行っていれば、いつかは誰でも理想体型になれますが、

女子としては1日でもそれを急ぎたい!

と思うならば、自分自身でも積極的にリサーチを重ねて、ワークアウト効率化のためのプランを組み立てていくスタンスが大事ですよ~目 

そうすれば、自分のペースを守ってちゃんと休みを入れることも、最短ルートのために必要な要素であることも分かってくるはずビックリマーク




今日は積極的な休養日ラブラブ
$真剣ダイエット(モデル・女優が、コッソリやってる正攻法)