先週のCRAZYPOPS | FQTQ ☆ ピコピコマジック

FQTQ ☆ ピコピコマジック

テクノの楽しさと電子音のファンクネスをお届けします

先週土曜日7/12はFQTQ主催のCRAZYPOPSでした!

出演してくれた皆さん本当に最高で
あっという間に終わってしまいました・・!

写真で振り返ろう。


オープニングはDJイオ


パリッコライブでは桃吐マキルさんをボーカルに入れ演歌を披露!


踊れる8bitサウンドにボコーダー!SEXY-SYNTHESIZER!!!
超盛り上がりました!



FQTQライブではサックスのKuskeくんも出てきました。


桃吐マキルさんを入れた「めんどくさい」も遂にCRAZYOPOPSで実現できました!



Macを使ったDJプレイを披露したYoshihiro Hayashi
CRAZYPOPSのカラーに合わせてポップな選曲でフロアを沸かせました!



そしてオーラルヴァンパイアがフロアを魅了!
エキゾチカさん美しい!



お待ちかね天誅が1年ぶりに復活!
会場のボルテージMAXXX!



最後はサワサキ師匠がE.YAZAWAを歌ってタオル投げ!(※DJです)




最後にみんなで舞台に上がって挨拶。

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!