講演・セミナー実施効果 | 講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!

講演・セミナー実施効果

こんにちは。 

大阪の独立系ファイナンシャルプランナーの下村です。

--・--・--・--・--・--・--・--・--

有馬記念、なんと的中しました! >> 記事
怒涛の12月の仕事が23日で終わったので、気が向いて
よった程度の欲のなさが良かったのだと思います。

特に×の印をうった14番人気がきたのが、功を奏したようです。

さて、今月のアメブロの解析を見ると、少し異変が 目 目


『下村啓介』、『FP Office Tomorrow』、『FP 下村』
という検索ワードが異常に増えていました。


生命保険のセミナー2つに加え、資格の大原でFP実務家講演会
を12月に行った効果だと思います。


講演やセミナーの講師をすると、人との交流が増えるのは経験から
わかっておりましたが、WEB効果がこれほどあるとは思ってません
でした。

後づけかもしれませんが、改めて効果の大きさを知りました!


来年も頑張りますので、よろしくお願い致しますビックリマーク



にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ   ←お陰様で20位以内にランクイン!


人気ブログランキングへ


FP_tomorrowをフォローしましょう


トップページへ戻る