★木村カエラ@妊娠&結婚&ライフプラン | 講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!

★木村カエラ@妊娠&結婚&ライフプラン

おはようございます。

大阪の独立系ファイナンシャルプランナーの下村です。

バタフライといえば、映画スワロウテイルの中の曲、スワロウ

テイル バタフライ ~あいのうた~ のアンニュイ感が好きな

のですが、今は木村カエラのバタフライなんですね・・・。

-・--・--・--・--・--・--・--

村カエラが妊娠&瑛多結婚ですね!



結婚すると、特に女性の方は仕事をどうするかが問題になります。



山口百恵のように専業主婦か、パートか、そのまま社員を継続か。



私のお客様でも、後々になって社員を継続しておけばよかったと

おっしゃられるケースが何度かありました。



理由は大きくは2つ。


1つは、住宅購入の頭金を作るため


もう1つは、その後の出産を含めると、仕事のブランク&子どもが

居るという事で、なかなか社員を希望しても見つからないという事。



結婚を機に、夫婦のライフプランをもとにキャッシュフロー表

作成することを、FPとしてはお奨めします。



木村カエラさんのと瑛多さんの幸せを祈願致します!


アメーバ話題沸騰中! 複数のFPにて運営する

  この共同ブログ 宜しくお願い致します ビックリマーク

   ※私は月曜日の担当で、最近はタイムマネジメント

    のシリーズなどを書いています!



--・--・--・--・--・--・--・--

もしお役に立つ情報や共感できる部分がございましたら

↓を2つ応援(クリック)頂ければ、励みになります!


伝授▼講演、FP、保険の仕事のコツと脱サラ開業支援-2月バナー 携帯の方はこちらをクリック 願います。


にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ  携帯の方はこちらをクリック 願います。

--・--・--・--・--・--・--・--


トップページへ戻る