のんびり日記

30代既婚女子の毎日・のんびりゆるゆるしてたっていいじゃないか!なブログ。

今日も見にきてくれてありがとうっ。

美味しいモノ好き、可愛いモノ好き、お金好き、懸賞好き、グータラ好き、嵐好き…。

のほほんとした日常を綴っています。


ポチッと↓してくれたら励みになり、うれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

※宣伝系コメントやブログ記事とは関係のないコメントなどは削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。

NEW !
テーマ:

先日、夫と久しぶりに行った創作料理屋さん。アップ

マスターはこだわりの人で食材も作り方もこだわるので、どれも美味しい。

出汁に少しの不純物が混ざることすらダメ、とにかく妥協しないのだ。びっくり

 

当然付き出しも手を抜かず美味しい。割り箸

女性に嬉しいお野菜たっぷり。拍手

変わった野菜もちらほら。

こちらはスジカツオのたたき。

大根おろしと一緒に食べる。

大根おろしだけを食べてみると「大根、超カラい~」って口の中ヒーヒーするけど、カツオと一緒に食べると脂が乗っているから全然辛くないのだ。クラッカー

不思議。

 

ゴーヤチャンプルー。

普通のチャンプルーとは違い甘めの味付けで「ほー、こうやっても良いのね」と思った。

ま、そうは出来んけど…。汗

 

夫は白ワインなんぞを。

セロリと白ワイン。

夜景の見える高層ビル最上階バーでのひととき風。ニヤニヤ

 

〆は高菜チャーハン。

美味しかったです。aya

 

私もこんなおいしい料理を作れるようになりたいよなぁ。犬

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日の出みりんさんから「宝塚観劇ご招待キャンペーン」でB賞のVJAギフトカード2000円分が当選。アップ

観劇よりも金券狙いで一口応募、実りました。

 

景品パークさんからは「幹事“あるある”川柳」でQUOカード300円が当選。ゲラゲラ

当選というか残念賞というか…。でも、ありがたい。えーん

QUOカードは夫に差し上げました。

景品パークさんの面白景品や豪華景品は見ているだけでもワクワク。

 

実家に届いていたこちらはラジオ放送局からでペア入浴券。アップ

お婆ちゃんの家から近い毎年親戚一同で良く行くかんぽ的お宿の入浴券。

今度夫がゆっくりできるお休みがあったら行けたらなぁ、と。ねー

 

あとは毎日コツコツ入力しているアンケートサイトさんからギフト券4000円。バレエ

 

各企業様、ありがとうございます。

企業様のおかげで家計も救われており感謝感謝です。セキセイインコ黄

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

我がスマホの待ち受け画面にもなっている公園猫のきぃちゃん!!アップ

ちょうどご飯が終わった時間でみんな集合していました。

ちょっと瞼が下がっているきぃちゃん。チュー

腰トントンが好きなきぃちゃん。

この日もトントントントン。

なんという表情。

ノってくると、コロリンしてお腹をワシャワシャさせてくれます。ラブラブ

その間に黒ちゃんも「触って~」と寄ってくる。

この子はとにかく触っていれば嬉しい子。

触るのを止めると、自分でグイグイ来るか、他の人の傍に行きます。

黒ちゃんも触りながら…ロシアンも来た。おーっ!

ロシアンがスリンスリン来るのは珍しい。

普通のカリカリやウェットは食べないからエサやりさんも困っている。

ロシアンはたまに来るタクシー運ちゃんがくれるお弁当やパンが好き。

 

夫もきぃちゃんを愛でる。ゲラゲラ

左手で黒ちゃん、右手できぃちゃん。

モテモテね。アップ

 

こちらはやさぐれ。名前がやさぐれです。

やさぐれときぃちゃん。

シッポをピンと立てて…仲良くお散歩?

と、思いきやケンカ勃発。びっくり

でも、本気のケンカではありません。

本当は仲良いもんね~。照れ

きぃちゃんに癒してもらった後は場所を移動して…。

 

大好き薄らハゲちゃ~ん。ピンクハート

いつも呼ぶと「ニャァ~ン」と出迎えてくれます。ラブラブ

こちらもご飯食べた後だったので、みんな思い思いに過ごしていました。

 

毛づくろいに余念のない薄らハゲちゃん。ねー

「美は一日にしてならずなのよ」

 

食後にチョウチョを追いかけていたシマ子。ウシシ

「あら?私のデザートどこ行ったかしら?」

夫に肩もみをしてもらっていたジャッキー(♀)。

「あー、そこそこ。まぁまぁね。」

 

新入りらしい子供の雄猫さん。

ニャーニャーとついてきてました。

この公園の子たちはみんなTNR済だけど、よそから猫が流れてきたり、また誰かが捨てに来たりしてるから増えてるんだか減ってるんだかわかりませんね。

 

でも、TNR&エサやりの活動をしている方々には本当に感謝です。アップ

誰でもが出来ることじゃないからすごいです。

 

今日もみんなに見守られて平和な猫公園なのでしたゲラゲラ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。